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◆お客様の個人情報、お寄せいただいた相談内容は、厳重に取り扱います。弊社の個人情報の取り扱いについてはプライバシーポリシーをご覧ください。

◆ お問い合わせには、営業時間内に対応させていただきます。
時間 9:30~17:00(土・日・祝日・年末年始休暇を除く)

◆ お問い合わせの内容によっては、お返事を差し上げるまでに数日かかることがあります。

◆ 一週間以上返答のない場合は、お手数ですが、お電話でその旨お問い合わせください(TEL03-5772-0190)

◆ お客様が入力されたアドレス宛に受け付け完了のお知らせ自動返信メールを送信させていただきます。
入力されたメールアドレスに誤りがある場合、自動返信メールをお届けいたしかねますので、ご了承ください。

◆ 携帯電話からのお申込みの場合、携帯電話の受信設定をPCからのメールも受信できるよう変更お願いいたします。

◆ 「~@docomo.ne.jp」へは返信メールが届かない場合があります。「@ucm-kk.com」を受信可能に設定するか、各種PCメールでのお申し込みをお願いいたします。

◆営業活動もしくは営利を目的とするもの、および弊社からお返事させていただくことが適当でない場合には、お返事を差し上げられないこともございます。あらかじめご了承ください。

◆ 製品サンプルのみのお問い合わせは承っておりません。ケアに関するご相談をお受けしたうえでご案内をさせていただきます。

◆ お問い合わせにお返事させていただくため、ご連絡の取れる連絡先をお知らせください。

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